2009年11月3日火曜日

孟Tingweiアーティスト息子の賛成で露出の道をとらない_香港と台湾のニュース

インターンホイミン王Yingfei記者は昨日、孟Tingwei上海にミニとして彼女の最初の時間に来た、アルバム、"孟Tingwei夏の"プロパガンダの新しいアルバムの制作の子供の実行をサポート。大きな白いシャツを着て、孟Tingweiは1つだけ化粧品が、彼女はアイドル、若い人が一緒に困難で、彼女の40歳の年齢の顔のようになります。これは、Mengting偉インタビューの中で、上海、孟Tingweiするのは初めてではありませんが、赤ちゃんの息子、2年間で、小宝兄弟の8ヶ月も、と彼女のいずれかをされたと語った。昨年、亞鵬ヤンリー娘のために空港で香港メディアの記者白熱した議論のことをたくさんすることで殴られ、それは明らかですMengting魏、そのような移動すると、"私はいくつかの報告は、いくつかの家になったという見に同意しない場合は、子供たちのエンターテイナー子供はメディアの気性によって撮影される予定だと思う

0 件のコメント:

コメントを投稿